GL07S初期化

GL07S(STREAM X)、6月ごろのアップデートして以来ネットワークにつながりにくくなっていたような?初期化すると直ったようだ。お悩みの方はお試しを。
 JSバックアップでSDにバックアップしてからやった。アプリデータのバックアップはされないけど、ほとんど困らないからいいや。使っていたんだなと気づいたのは2chmateのアプリデータくらいか。
 実施後に見つけたフルバックアップする方法のメモ http://kanonayu.blog.ocn.ne.jp/rx3715/2013/06/gl07sascend_p2_.html

25日からソフトバンクの3Gエリアに対応するとのことだが、使用感は良くなるのかな?注目。エリア広がるのは朗報だけど、ハンドオーバーとかスムースに行くのかな?